SSブログ

ニキビケア [ニキビケア]


ニキビケアをしていく上で効果的だと感じたのは、

・スキンケア

・原因になっている環境や習慣の改善

この2つを同時に行っていく事がいいと感じました♪



具体的にケアした事には、

・正しい洗顔・保湿の方法を身に付けて実践した
 (美容アドバイザーの方にアドバイスを頂きました♪)

・ストレスは毎日解消するようにした
 (岩盤浴やヨサに、頻繁に通いました♪)

・栄養バランスの取れた食生活に改善した
 (和食中心にしたり、豆乳からイソフラボンを摂取したりです♪)
 
・日焼けをしないようにした

上記の事をしてみると、

ニキビの改善に効果を感じたんですね♪



振り返って大切だったと感じる所は、

ニキビケアを"続ける"という所が大切だったと感じますので、

ニキビが出来た時には、

正しい方法でのニキビケアを"続ける"事をおすすめしたいな、

と思います♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 化粧水ニキビ 洗顔 おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。