SSブログ

ニキビ 水素水 [ニキビケア]

最近、アンチエイジングも兼ねて水素水について勉強しているのですが、なんと…!

水素水でニキビが治せる可能性が高い、ということが分かりました♪


なんでも水素には、悪玉活性酸素を排除して、善玉活性酸素には何もしない、という凄い都合の良い働きをしてくれることが分かっていまして、抗炎症作用・抗酸化作用も高いことが分かって、最近では化粧品などにもよく取り入れられてきているんですね!


また、副作用がなかったり、今なにかの薬を服用中でも併用できてしまうという、安全性が高い所もとても支持され出していて、水素水の注目度が日に日に上がってきています!


そんな水素水でニキビにどうアプローチしたら良いのか、水素水が美肌作りに良い事をつきとめた太田成男教授の著書に、

・コットンに水素水をしみこませてパッティング


これで、カンタンに水素水でのニキビケアが出来ることが分かりました♪


また、水素水を飲むことでストレスで増えてしまう悪玉活性酸素を排除することもできますので、水素水で体の内側・外側の両方からアプローチすることができますので、かなり効果的な方法ということが分かりました!


水素を用いたサプリやウォーターサーバーなどが色々と出ていますが、「水素水だけ」を続けることで、十分にケアできることが分かりましたので、ニキビケアに水素水、取り入れてみる価値は十分にアリだと感じましたのでシェアさせて頂きます♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 卵ニキビ 乳製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。