SSブログ

ニキビ マルチビタミン [ニキビ 治し方]


ニキビ改善の為にサプリメントを摂取する場合もあると思うのですが、

もしサプリメントを摂取する数が増える時には、

ビタミンをまとめた"マルチビタミン"がおすすめ、

いや、マルチビタミンにしないと危険!?という情報を入手しましたので、

今回は書いてみたいと思います…!



サプリメントは日々の不足している栄養分を補ってくれるので、

必要不可欠といっても過言ではないくらいなんですが、

このサプリメントを摂取しすぎると…


食品添加物の摂り過ぎ


ということが起きてしまって、体に悪影響があることが分かりました…!



食品添加物を摂り過ぎてしまうと、


・毒性がある為、貧血や下痢、吐き気、神経の麻痺などが起こる可能性がある

・妊娠中の方にはお子様が奇形になってしまう可能性がある

・脳に障害が起こってしまう

・ガンのリスクがある


などなど…



具体的なリスクはまだまだあるのですが、

上記にあげただけでも、食品添加物の危険性が十分に伝わったのではないかな、と思います…!



もちろん、摂取の量が少ない分には、

公に食品に含ますことが認められているので問題ないのですが、

サプリメントなどは食品添加物が使われてしまっている為に、

たくさん摂取することは、やはりリスクがあることと言えました…!



そのため、ニキビや吹き出物改善の為にビタミンのサプリメントを摂取される方は

"マルチビタミン"で摂取されることをオススメしたいと思います!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ ミューズニキビ 口の横 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。