SSブログ

ニキビ 洗顔 [ニキビ 洗顔]


ニキビや吹き出物(大人ニキビ)をケアしていくには、

やっぱり洗顔が大切という事が分かりました♪



ニキビと吹き出物(大人ニキビ)の、

出来てしまう原因は違うのですが、

「毛穴に汚れや角質が詰まった事で、

 皮脂が正常に分泌されない為に起こる炎症」
 
という所で、原因が共通している部分があったんですね…!


その為に、まずは洗顔で毛穴を健康な状態に戻す事が、

何よりも大切だと分かりました♪



洗顔を正しい方法で続けてみると、

お肌のつっぱりもなくなって、

みずみずしさというか、ツヤが出てくるように思いますので、

ニキビや吹き出物(大人ニキビ)が出来てしまった時は、

洗顔習慣を見直してみると、いい事ありそうです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 治し方ニキビ 化粧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。